工藤静香、シースルーの黒ドレス姿に驚きの声「すんごいカッコよ」「着こなすしーちゃん流石」
歌手の工藤静香が、17日までにインスタグラムを更新。シースルーの黒ドレス姿などを披露すると、ファンから反響が寄せられた。
【別カット】工藤静香、全身ショット&黄色のドレスも(3枚)
工藤はコンサートを終え、「セットリストプレイリスト公開しました!」と報告。「そして、東京公演を収録しましたのでDVDのお知らせは改めてさせてください(ハート)」とし、「黄色いドレス @louisvuitton jewelry @chopard ブラックドレス @kanakosakai_official」と着用した服を紹介。近距離のソロショットに加え、コンサート中の全身ショットも披露した。
ファンからは「どちらの衣装も素敵でしたー」「黄色のドレスはぱっと映えて素敵で黒い方は席が近いときがあったので脚が見えてドキドキしましたよ」「しーちゃんにしか着こなせない衣装です」などの称賛コメントが集まっている。
■工藤静香(くどうしずか)
1970年4月14日生まれ。東京都出身。1980年代、おニャン子クラブのメンバーとして脚光を浴びると87年にシングル『禁断のテレパシー』でソロデビュー。以降『MUGO・ん…色っぽい』『嵐の素顔』『くちびるから媚薬』など数多くのヒット曲を発表。2000年には当時SMAPとして活動していた木村拓哉と結婚。長女はCocomiの名前でフルート奏者、モデルとして活動、次女はKoki,の名前でモデル、女優として活躍している。
引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)