椎間板ヘルニアで入院のもう中学生、SNSで退院を報告しファン安堵 芸人仲間も「退院オメデッカチャンだよ!」
お笑い芸人・もう中学生が8日までにエックスを更新。椎間板ヘルニアの治療を終えて退院したことを報告した。
【写真】退院を報告したもう中学生
もう中学生は4日、エックスへの投稿の中で「〈もう中学生、丸田典幸より大切なお知らせ〉」と自身の本名を添えつつ「先日、腰に全く動けなくなるほどの激痛が走り“椎間板ヘルニア”と診断を受け、病院に入院することになりました。数日間の入院予定です」とつづっていた。
そこから3日が経った7日、エックスを更新すると、もう中学生は「腰を痛めて動けなくなり(地元ながのの駐車場にて)、入院をさせていただき(空の見える窓側に)、みなさまからのあたたかお言葉いただき(そのおかげ&力で)、本日無事に退院させていただきました(涙)」と報告。さらに「必ずや近々完全回復のお知らせさせていただきたいです、何卒、よろしくお願いいたします!!!」と意気込みをあらわにした。
彼の退院報告にファンからは「無事退院でき本当に良かったです」「焦らず、無理せずでお願いします」などの労い声が集まり、さらに芸人のデッカチャンからも「退院オメデッカチャンだよ!」のコメントが寄せられている。
引用:「もう中学生」エックス(@mouchumaruta)
腰を痛めて動けなくなり(地元ながのの駐車場にて)、入院をさせていただき(空の見える窓側に)、みなさまからのあたたかお言葉いただき(そのおかげ&力で)、本日無事に退院させていただきました(涙)
— もう中学生 (@mouchumaruta) October 7, 2024
必ずや近々完全回復のお知らせさせていただきたいです、何卒、よろしくお願いいたします!!!