ゲンジブ・杢代和人&IMP.松井奏W主演で人気マンガ『熱愛プリンス』ドラマ化決定! ヒロインは林芽亜里

関連 :
累計250万部突破の青月まどかによる漫画『熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き』が、杢代和人(原因は自分にある。)と松井奏(IMP.)のダブル主演で『熱愛プリンス』として実写ドラマ化され、MBSほかにて3月6日より順次放送スタートすることが決まった。
【写真】杢代和人・松井奏らがイケメンアイドルに! キャストを一気見
本作は、義理の兄となった国民的アイドルに溺愛される“禁断のシークレットラブコメディー”。
親の再婚により、突如として憧れの三兄弟アイドル・Terzettoの遥(大倉空人)、梓(杢代和人)、理人(小泉光咲)の妹になった天宮まつり(林芽亜里)。夢のような状況に思えたが、三兄弟は仲が悪くけんかばかりだった。本当は仲の良い兄弟に憧れる梓の思いを知ったまつりは、絆を深めるために奮闘。徐々に仲を深めていく3人だったが、ある日、梓に「もう妹として見れない」と告白されて―。
2人の関係が進展する中、まつりは幼なじみである昴流(松井奏)と再会。憧れの幼なじみのお兄ちゃんだった昴流は、今や国宝級イケメン俳優になっていて―。しかも、Terzettoのライバル・PRISMとしてデビューするという。さらにはPRISMのメンバーである大和(増子敦貴)も登場し、恋の矢印はますます複雑に絡み合っていく。
そして、PRISMのデビューによってTerzettoはトップアイドルの座、陥落の危機に―?
三兄弟の次男でTerzettoのクールで大人かっこいい担当・梓役には、原因は自分にある。の杢代和人。TerzettoのライバルであるPRISMのメンバーで、まつりの幼なじみ・昴流(すばる)役には、IMP.の松井奏。
みんなに溺愛されるヒロインの天宮まつり役には林芽亜里。
また、三兄弟の長男でTerzettoの元気で可愛い担当・遥役は、原因は自分にある。の大倉空人。三兄弟の三男で、Terzettoのおっとり癒し系担当・理人(りひと)役はこちらも原因は自分にある。の小泉光咲。
PRISMのリーダー・槇(まき)役は、CLASS SEVENの大東立樹。PRISMの慶(けい)役には、Lienelの芳賀柊斗。そして、PRISMの大和役には、GENICの増子敦貴。
監督は富田未来、脚本は舘そらみのタッグで描く。
杢代は「原作を初めて読んだ時に感じた初恋のようなキュンキュンを視聴者の皆様に届けられるように精一杯演じたいと思います!」、松井は「皆様に『至福のキュン時間』をお届けできるよう、精一杯頑張ります!」とコメントした。
ドラマフィル『熱愛プリンス』は、MBSにて3月6日より毎週木曜25時29分、テレビ神奈川にて3月6日より毎週木曜25時、テレビ埼玉にて3月10日より毎週月曜24時、群馬テレビにて3月11日より毎週火曜24時30分、とちぎテレビにて3月12日より毎週水曜25時、チバテレにて3月13日より毎週木曜23時放送。
※コメント全文は以下の通り。