『問題物件』“犬頭”上川隆也、ラストでまさかの事態に ネット騒然「犬太もいない!?」(ネタバレあり)

関連 :
上川隆也が主演するドラマ『問題物件』(フジテレビ系/毎週水曜22時)の第8話が5日に放送され、ラストで犬頭(上川)がまさかの事態に巻き込まれると、ネット上には「どうなっちゃうの〜!?」「犬太もいない!?」といった声が相次いだ。(※以下、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください)
【写真】土居志央梨が心霊現象好きの間で噂されるマンションの住人役で登場 『問題物件』第8話場面カット
恵美子(内田理央)は、住人が次々と消える「神隠しが起こる部屋」を調査することに。雅弘(宮世琉弥)曰く、その物件は心霊現象好きの間では「令和の神隠し」と言われる有名な部屋だった。
早速、恵美子がその部屋があるマンションに向かうと犬頭の姿が。今回の件で彼が疑問に思ったのは、普通、神隠しのうわさを知っていれば近くの部屋は避けられそうなはずなのに、失踪が起こっている510号室のある5階のほとんどの部屋に、そして4階は全ての部屋に住居者がいる点だった。
マンションの管理人に今回の510号室の失踪者・石浜夕子(倉金春)について話を聞いていると、そこへなぜか有村次郎(浜野謙太)が現れる。偶然、有村も金を持ち逃げした石浜の調査を資産家から依頼されていたのだ。見張っていた有村によると、石浜は突然、姿を消したといい、文字通り神隠しの状況だったという。そして、今回がこの部屋で起こる4度目の失踪だった…。
調査の末、神隠しが起こる部屋に秘められた意外な真実に辿り着いた恵美子と犬頭。しかしその直後、犬頭が何者かに捕らえられ、同時に雅弘の自宅でも犬太(コラレちゃん)の姿が見えなくなるという事態が発生。急展開を迎えて第8話が幕を下ろすと、ネット上には「えー!犬頭さんがー!!」「どうなっちゃうの〜!?」「犬太もいない!?」「犬太に何かしたら許さないよ!!」などのコメントが集まっていた。