加藤史帆 & 森カンナW主演『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』続編決定! 同性カップルの付き合った“その先”とは?
関連 :
■枝優花監督コメント(1〜3話ハワイアン編)
「ハワイで祭りをぶち上げてほしいんです」とプロデューサーからお願いされ…しかし蓋を開けてみたら、まさかのハワイアンズ。…なるほどね。お受けしたからには…と日本のハワイで全力ワッショイしてきました。
これまでレズビアンが付き合うまでの物語は観てきたものの、結婚制度という確約されたものがないなかで他人同士が共に生きる、その先を描いたドラマはあまりなかったような気がします。そして、それが一体どういうことなのか。互いを赦し、認め、歩み寄り、何よりも自分自身の弱さと向き合うことの難しさ。頭でわかっているのに心が疑う…こんなに好きなのに…すれ違う…切なくなりそ…うですが…!
そこはあやひろ! 誰かと生きていくことの愛しさと歯痒さ! 爆裂ポップに詰め込みました。
この夏、テレビの前で一緒に神輿を担いでくださったら幸いです! 弘子! 彩香! どうか全力で幸せになってくれ!!!!
■石橋夕帆監督コメント(4〜6話同棲編)
オファーを頂いた際、
これほどたくさんの方々から愛されている作品に2から携わらせて頂く事に
正直、不安な気持ちもありましたが…
プロデューサー陣から2nd stageが目指すものをお伺いして、参加を決意させて頂きました。
誰かとともに生きていくことは
ときに困難で、もどかしく、
不安になったりもするけれど
それでも笑いながら生きていって、
最高の人生にしたい。
彩香ちゃんと弘子先輩を見ているとそう感じます。
ふたりの、付き合ったその先の物語を
ぜひお楽しみ頂けましたら幸いです。
■プロデューサー・上浦侑奈 コメント
Sal Jiang先生の物語をドラマ化して1年。日本に生きる女好きの女と、初恋街道を爆走する女のすれ違いの毎日を沢山の方に愛していただき、「その後のあやひろ」を紡ぐ機会に恵まれました。
両想いになるまでの物語は多くありますが、長く長く続いていく「両想いの後のレズビアンカップル」をドラマで描けることに大きな幸せを感じます。朝起きるだけで、メイクをするだけで、パンをかじるだけで、隣に好きな人いることが幸せで、けれど約束のない関係に、いいようのない不安がやってくることもある。
大きく変わりゆく社会の中で、どんな自分で、誰と生きていきたいか。
はちゃめちゃだけど切実な、彩香と弘子の愛おしい毎日が、誰かの迷えるあの時期の、もしくは誰かの今この瞬間の、道標になればと信じています。
強い情熱と柔らかな優しさを併せ持つ加藤史帆さんと森カンナさんは、今日もお祭りを繰り広げています笑
彩香、弘子、お帰りなさい!