荒川良々、丸山隆平、上白石萌歌らのコメント到着 赤堀雅秋プロデュース『震度3』開幕
関連 :
■水澤紳吾
とにかく、その場に生きていられるように。そこにいて、息をしている、汗をかいている姿を感じていただけるように。最後まで稽古場でもがき続けます。舞台上から劇場へ広がるエネルギーを持って帰っていただけるように頑張ります。
劇場に足を運んでいただけることに感謝しかありません。赤堀作品の魅力を届けるべくスタッフ、キャスト一丸となっております。どうぞよろしくお願いいたします。
■山下リオ
自分自身では手応えはないですが、美佐として生きて呼吸できるよう、稽古で積み重ねたことを信じて頑張るのみです。とか言いつつ。「生きるって何だろう」、なんて立ち止まってしまう瞬間があるのですが、この作品の中にもその、一つの答えがある気がします。
日常は続く。今日も生きている。それが見どころでもあるのではないでしょうか。是非とも劇場でお会いできることを楽しみにしています。
■西本竜樹
稽古に参加しながら、とてもいい稽古場だなぁと実感していました。赤堀さんの細やかな演出に応えようとする役者陣の奮闘、泣き、笑い、色々ありました。稽古で、場面に出ている時も観ている時も『震度3』の世界が立ち上がる、その時その瞬間を感じることが、とても楽しかったです。いい稽古場だったということは、本番も、ご期待ください!!
■松浦祐也
赤堀さんの演出や共演者の方々の助力で、毎日、濃い稽古時間を過ごせてきました。登場人物全員がいびつで愛おしく、そんな各人の様を楽しんでいただけたらと思います。終演後、劇場を出た時の風景がお客様にとって新鮮に映ればいいなぁと思っています。懸命にやりますので、お楽しみいただけたら幸いです。