「アイドル級にかわいい」地方局3年目女子アナ、レアな“ツインテール”姿に絶賛殺到!
福井テレビアナウンサーの福山千奈が4日までにInstagramを更新。かわいらしいオフショルダーの秋コーデで鍋を楽しむ姿を公開し、「かわいい」と反響が寄せられている。
【写真】“スタイル抜群”福山千奈、美脚あらわのミニスカ姿(ほか11枚)
福井県出身で2001年12月11日生まれ、24歳の福山。高校在学中の2019年に、STU48の第2期生オーディションに出場し、最終審査まで残ったことも。2023年に地元の福井テレビに入社している。Instagramでは仕事現場でのショットのほか、休日の飾らないオフの顔を公開し、好評を博している。
福山は「最近はぐっと冷え込んできて、温かい食べ物が恋しい季節になりましたね」「飲み物は季節を問わず冷たい派の私ですが、きょうは珍しくホットを注文しました」と季節の変化を感じたことを明かしつつ、最近のものとみられる食事中の姿を一挙公開している。
投稿の中でさまざまな表情を見せている福山。焼肉を食べているショットについては「髪の毛が邪魔でツインテール」と説明するとおり、トレードマークといえる長い髪をツインテールに結っている。コメント欄には「かわいい」の声が殺到している。
引用:「福山千奈」Instagram(@china_fukuyama_ftb)
