マドンナ、13歳の息子が酒瓶を持った写真を公開して新年早々バッシング

関連 :
スイスで子供たちと新年を迎えたポップスの女王マドンナだが、13歳の息子ロッコが酒瓶を持った写真をマドンナ自身のインスタグラムに公開し、新年早々物議を醸したようだ。
【関連】マドンナ、30歳年下のダンサー恋人と破局
「パーティーは始まったばかり! かかってきなさい! 2014年」とキャプションの付いたその写真には、ジンの酒瓶を持ったロッコが、やはり他の酒瓶を持った友人二人と一緒に写っている。
Digital Spyによると、マドンナは写真を公開すると直ちに未成年者の飲酒を認めたというような批判に見舞われたとのことだが、現地時間1月5日には自身のインスタグラムで反論のコメントをしている。
「誰も飲んでなんかいなかったわ。私たちはただ楽しんでいただけよ! 落ち着いてユーモアを持って! 新年を批判で始めないで」とマドンナ。
ロッコはマドンナとマドンナの2番目の夫で映画監督ガイ・リッチーとの間の息子。2012年にマドンナと一緒にアメリカの人気トーク番組『エレンの部屋』に出演したロッコは当時、マドンナを「厳しい母親」と話しており、マドンナが子供たちの飲酒を認めることはなさそう。
マドンナは新年をロッコと長女ローデス、養子のデヴィッドとマーシーの4人の子供たちとスイスで迎え、スキーなどして楽しんでいるようだ。バケーション中の写真が多数インスタグラムに公開されている。