サラ・ミシェル・ゲラー、『吸血キラー/聖少女バフィー』キャストと親睦会!?

関連 :
現在米CBS局で放送されている30分コメディドラマ『クレイジーワン ぶっ飛び広告代理店』(原題:THE CRAZY ONES/ロビン・ウィリアムズ主演)に出演中のサラ・ミシェル・ゲラーが、7シーズン続いた人気シリーズの海外ドラマ『吸血キラー/聖少女バフィー』の共演者との再会写真を公開した。
【関連】とってもキュートなサラ・ミシェル主演の「吸血キラー/聖少女バフィー」場面写真はこちら
「私のもとには最高の訪問客が来るの」とのキャプション付きでサラが公開した写真には、サラの隣に『吸血キラー/聖少女バフィー』で満月に狼男に変身するダニエル・“オズ”・オズボーンを演じたセス・グリーンとバフィーの妹ドーン役のミシェル・トラクテンバーグが写っている。
キャプションの内容と写真からセスとミシェルがサラの撮影現場を訪ねたことが伺えるが、2人が『クレイジーワン ぶっ飛び広告代理店』にゲスト出演することは発表されていない。2人が単に遊びにきただけなのか、サプライズゲストとして登場するのか、気になるところだ。
同ドラマでは歌手のジョシュ・グローバンがミシェル演じるシドニーの“気になる男性”として以前ゲスト出演したが、再び出演するようで、ミシェルがジョシュとサラと撮った3ショットの写真を自身のツイッターに掲載している。
日本でもケーブル局のFOXでシーズン1の放送が始まった『クレイジーワン ぶっ飛び広告代理店』。ロビン・ウィリアムズの方は、自身の出世作となったテレビドラマ『Mork&Mindy(原題)』の共演者ミンディ役のパム・ドーバーがゲスト出演することが1月末に発表された。2人の再共演は約30年ぶりということだ。サラの方も『吸血キラー/聖少女バフィー』のキャストがゲスト出演し、再共演が実現することに期待したい。