アヴリル・ラヴィーン、夫チャド・クルーガーと離婚の危機

ロックの歌姫アヴリル・ラヴィーンが、ロックバンド「ニッケルバック」のフロントマンで夫のチャド・クルーガーと離婚の危機にあるという。Us WeeklyやE!Newsなど複数の海外メディアが伝えた。
【関連】「アヴリル・ラヴィーン」フォトギャラリー
「もう終わりです。チャドはロサンゼルスで、いろんな人に2人が離婚すると伝えています」と、関係者がUs Weeklyに話したという。
E!Newsによると、アヴリルとチャドの間にはケンカが絶えず、2人は多くの問題を抱えているそうだ。「何が大きな問題かというと、2人が仕事モードの時に出会ったことです。2人はコラボの作業中に惹かれ合いました。彼女がスタジオにいて、彼がプロデュースしているという状況でした」と関係者。アヴリルはアーティストとして評価されていないと感じさせる、害のある関係を断った直後に出会ったのがチャドで、彼となら分かり合えると思えたという。
ところが「アルバムが期待していたほど成功せず…、2人は意見があまり合わないことに気付きだしました」と、関係者は続けた。2人がお互いに他の人とイチャつき、嫉妬することも問題を増やす原因になっているという。アヴリルは子供を持ちたいと思っていたそうだが、チャドとの関係が不安定なので子供を持つことを思い留まっているらしい。
アヴリルとチャドは2012年8月、交際約1ヵ月で電撃婚約し、2013年7月に結婚。アヴリルは2006年から2010年、パンクロックバンド「Sum 41」のフロントマン=サム・ウィブリーと結婚していた。
今年7月に結婚1周年を迎えたアヴリルとチャド。その2ヵ月後の離婚危機報道だが、果たして真相は? 海外メディアの取り上げ方も離婚に向けて走り出しているというものから、2人が離婚回避に努めているというものまで様々で、2人の今後の動向が注目される。