シャーリーズ・セロン、息子の虐待を疑われ警察に通報される

関連 :
大物俳優ショーン・ペンと順調交際を続けているオスカー女優シャーリーズ・セロンが、養子の息子ジャクソンを連れてハイキング中に警察を呼ばれる騒ぎがあった。TMZによると、シャーリーズは現地時間11月13日、ショーンと共に2歳の息子ジャクソンを連れて早朝のハイキングに出かけたという。
【関連】シャーリーズ・セロンも別人に!役作りのために増量&減量で変貌を遂げた俳優たち<フォト特集>
そこのハイキングで別の女性のハイカーが、もの凄い勢いで叫んでいるジャクソンに遭遇したという。この女性はカメラを持っていたらしく、叫び続けるジャクソンを撮影しようと近づいたそうだ。
その女性はシャーリーズにジャクソンに近づかないよう言われたらしく、現場を離れたそうだがジャクソンを心配して警察に通報したという。
警察は通報を受けて現場に到着したが、シャーリーズたちはジャクソンが悪さをしたため、反省させるために遊ばないで黙っているよう“タイムアウト”を命じ、それが気にくわなかったジャクソンがかんしゃくを起こしたと説明したらしい。警察はジャクソンに対して肉体的な接触(お仕置き)はなかったとすぐに判断し、その場を去ったという。
女性ハイカーの勘違いにより、朝日を見ながらの楽しいハイキングでとんだハプニングが生じたシャーリーズだが、ハイキング後はジャクソンを学校に送る姿が目撃されたと、Mail Onlineでは伝えている。ジャクソンもすっかり機嫌が直っていたようだ。