“2014年最も人気を集めた予告編”、さらに官能的な日本版予告が到着

関連 :
50ヵ国以上で翻訳され、全世界で累計1億部を超えるベストセラー官能小説を映像化した『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。ユーチューブの“2014年に最も人気を集めた予告編”にて見事第1位にランクインしたティザー予告に続き、さらに刺激的な日本版予告が解禁となった。
【関連】全世界で1億回以上再生されたティザー予告はこちら
恋愛未体験の女子大生・アナ(ダコタ・ジョンソン)と、若くして巨万の冨を手にする大富豪・グレイ(ジェイミー・ドーナン)の甘美で危険な愛を描いた本作のティザー予告は、解禁されるやいなや凄まじい勢いで全世界のネット上で総再生回数1億回を突破。多くの女性を虜にしている。
今回の日本版本予告では、前回含まれなかった刺激的なシーンがさらに加わり、グレイの“嗜好”が徐々に明らかに…。さらに、お互いに激しく求め合いながらも、訪れる変化に戸惑うアナとグレイの関係が映し出される。
また、楽曲には前回のビヨンセの『Crazy In Love』から一変、同じくビヨンセの『Haunted』が使用され、響き渡るビートに合わせ、力強いビヨンセの歌声が印象的な仕上がりだ。映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は2015年2月13日、全国ロードショー。