人気モデル・三戸なつめ、桐谷美玲主演作で映画初出演!「自然体で演技ができた」

関連 :
桐谷美玲が主演を務める映画『恋する・ヴァンパイア』(※「・」はハート)に、青文字系人気モデルの三戸なつめが出演することがわかった。本作で映画初出演を果たす水戸は、「自然体で演技ができた」と満足の表情を見せている。
【関連】映画『恋する・ヴァンパイア』フォトギャラリー
雑誌mer(メル)、CHOKi CHOKi GIRLS、関西girl’s styleなど多数の媒体で表紙を飾り、青文字系雑誌の読者アンケートでは人気モデル1位に選ばれるなど、10代・20代女子から圧倒的な支持を受ける三戸は、本作では歌唱も披露するという。
楽曲は中田ヤスタカ(CAPSULE)が手がける主題歌「コロニー」。戸塚祥太演じる哲が初恋の相手・キイラ(桐谷)との再会のシーンで歌い、水戸がエンディングを飾る。
水戸は初めての演技に緊張したと心境を吐露するも「自分に近い役柄だったので自然体で演技できました」と笑顔。また、「桐谷さんとのシーンでのセリフがとても可愛くて印象に残ってます。戸塚さんは一緒にギターセッションのシーンがあったのですが、気さくに話しかけて頂いて緊張せず楽しく撮影できました」と撮影時のエピソードを明かした。
映画『恋する・ヴァンパイア』は4月17日より公開。