女磨きにぴったり!? 官能ラブストーリーで女度アップを目指そう

関連 :
“2014年最も人気を集めた予告編”として話題になった映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。50ヵ国以上で翻訳され、いまや全世界で累計1億部を超える大ベストセラーを映画化した本作が、ついに2月13日に公開される。過激で女性をときめかせるラブシーン満載、だからこそ“女磨き”にぴったりと噂されている。
【関連】ベストセラー官能小説の映画化、“刺激的すぎる”WEB限定予告を入手
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は、巨大企業の若き起業家でイケメン大富豪の“Mr.グレイ”(ジェイミー・ドーナン)と恋の経験がなかった普通の女子大生“アナ”(ダコタ・ジョンソン)との甘く危険な恋愛を描いた大人のラブストーリー。偶然ともいえる出会いから惹かれ合い、次第に親しくなるアナとグレイ。しかし、グレイは「私に近づくな」とアナを突き放す。恋愛から頑なに遠ざかろうとするグレイには、誰にも言えない秘密があった。
女性がキュンキュンするラブシーンが散りばめられ、話題沸騰の本作。予告編でも、エレベーターの中でちょっぴり強引にされるキスシーンや、美しい景色が見下ろせる部屋での逢瀬など、女性憧れのシーンが映し出されている。そんなドキドキシーンに、女度アップの秘密が隠されているのだ。
その秘密とは、女性をより魅力的に見せてくれるという女性ホルモンの分泌に関わる。女性はときめきを覚えることで、その女性ホルモンの分泌が上昇すると言われている。ゆえにキュンキュンと、ときめかざるおえないシーン満載の本作は、女磨きにはぴったりな作品なのだ。
女心を捉え、胸キュン必至の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は2月13日より全国公開。