ミランダ・カー、艶めかしいポースや視線に釘づけ!トップレスショットを披露

ファッション誌「ハーパーズ バザー」の誌面で「裸になるのが好き」と語っていたスーパーモデルのミランダ・カー。自身のインスタグラムにはこれまでも数々のセクシー写真を投稿してきたが、“これぞスーパーモデル”のウルトラ級セクシー写真を新たに披露している。
【関連】海でのトップレス写真も!「ミランダ・カー」フォトギャラリー
新たに投稿された、少々セピア調の白黒写真は、トップレスのミランダがくびれたウェストラインを強調するように写っている写真2枚と、最新号の「ハーパーズ バザー」オーストラリア版の表紙と同じ服に身を包んだ1枚。こちらの3枚はイギリス発スタイルマガジン「Love Magazine」にてノルウェー出身の著名ファッション・フォトグラファー=ソルヴェ・スンツボが撮影したものらしい。
童顔のミランダはエロ可愛い写真が多いが、今回はセクシーさを前面に押し出した雰囲気。艶めかしい視線やポーズのものばかりだ。
「ハーパーズ バザー」オーストラリア版の表紙では、髪の毛をストレートにし、70年代風のムードを醸し出しているミランダ。誌面では現在、恋人がいないと語り、「自分の中に安らぎを見つけようとしている」と、現在の優先事項が恋人探しでないことを明かしている。