平野綾、15年前の画像を公開 昔と今のおデコを比べ「少し後退してる…」

声優・女優・タレントなど、様々な分野で活躍する平野綾が、ブログで15年前・小学6年生の自身の姿を公開。三池崇史監督ドラマ『多重人格探偵サイコ/雨宮一彦の帰還』に出演していた当時を振り返りつつ、「おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも…今、少し後退してる…」「スカルプDやりたい」というお茶目なコメントを綴っている。
【関連】「平野綾」フォトギャラリー
平野は「家の本棚を整理していたら懐かしいものを発見!『多重人格探偵サイコ』のドラマをやっていた時の、小説と一緒になった写真集」と、写真集の一枚をブログで披露。「12歳。小学6年生の時の私です。15年前かぁ」と、感慨深い様子。
「この作品で初めて写真集を出したし、ドラマで主題歌も歌わせていただいて初めてアルバムを出したし、思い出がたっぷり詰まった作品です」と、作品への思い入れを再確認しつつ、「何だか最近、見た目がこの頃に戻っている気が…」と一言。
「ただ、おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも…今、少し後退してる…。舞台のカツラのネットで引っ張られて、産毛が死滅しかけている…!スカルプDやりたい」と、15年前と比べ、生え際を気にしているようだ。
ブログには「まさかのスカルプDだと」「スカルプD…やるなら女性用のをやりなはれ」「スカルプしちゃヤだ~綾さんのおデコ僕にとってはチャームポイントなんですけど~」と、フォローのコメントが多数。また、「懐かしの!」「15年前なのか~早いなぁ」というコメントも見受けられた。