クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

綾野剛、女芸人たちの“イイ女ぶり”に困惑 大久保佳代子、渡辺直美ら猛アピール

エンタメ

  • twitter
  • facebook
綾野剛、女芸人たちの“イイ女”アピールに困惑
綾野剛、女芸人たちの“イイ女”アピールに困惑 クランクイン!

関連 :

綾野剛

大久保佳代子

渡辺直美

 映画『新宿スワン』(5月30日公開)で主演を務める俳優・綾野剛が、21日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』に出演。この日のテーマ“イイ女の雰囲気出している芸人”」に合わせ、女芸人たちは綾野に“イイ女”雰囲気を感じてもらうべく猛アピールを実践した。

【関連】「綾野剛」フォトギャラリー

 大きな声援と共に会場に登場した綾野は、大久保佳代子をはじめとした女芸人たちを一目見て、「可能性は無限大ですからね…」と、イエスともノーともとれる一言。
 
 しかし、渡辺直美が「男を落とすペットボトルテク」と銘打ち、ペットボトルのドリンクを使ってアピールをすると、怒りを抑えるかのごとく左手の拳に力を込めながら、渡辺をガン見。また、何かにつけ投げキッスを送りながら「キスするか?」とアタックをかける大久保に対しては、苦い表情を見せ困った素振りを見せるなど、無言で拒否の姿勢を見せていた。

 逆に、綾野の気持ちを掴んだのは、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ。「飲み屋で、その気がありそうな後輩芸人に“酔った振りしようか?”と言ってみたり…」「“最近、色っぽいですね”と後輩芸人から言われ、“止められなくなったら、言ってね”と答えた」などと山崎が“イイ女”ぶりをアピールすると、綾野は「リアリティは100点というか、スゴイ」「ちょっとヤバいですね、イイ女って、こういうことなのか…」と、気持ちの揺らぎを告白。

 しかし、これだけの様相をさらけ出した女芸人たちの奮闘にも関わらず、最後には『新宿スワン』の告知とともに、「今日はこのため、宣伝のためだったら、いろいろきっちりやろうと思いましたから」と激白。“イイ女”を感じた素振りもない様子に女芸人たちの表情は一変し、大久保が「告知のためによく頑張ったよ、本当に!」と悔し紛れの一言で一喝して、会場は爆笑に包まれた。

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv