ミランダ・カー、7歳年下の億万長者と熱愛か

関連 :
日本でも大人気のスーパーモデル=ミランダ・カーが、画像チャットアプリ「Snapchat(スナップチャット)」の共同創設者エヴァン・スピーゲルと急接近しているようだ。2人は先週末の6月27日(現地時間)、バーでイチャついている姿を目撃されたとUs Weeklyが伝えた。
【関連】セクシーすぎるパパラッチ写真も!「ミランダ・カー」フォトギャラリー
現在25歳のエヴァンは32歳のミランダより7歳年下。米誌「フォーブス」が今年3月に発表した40歳未満の「世界で最も若い富豪」ランキングで、1位に選出された若手実業家だ。3月当時24歳だったエヴァンの推定資産は約15億ドル(約1837億円)らしい。そんなエヴァンとミランダにどのような出会いがあったかは不明だが、2人はカリフォルニア州ベニスの「バーに座り、イチャイチャしていました」と目撃者。「お互いに相手に夢中の様子でした」と、端から見ても盛り上がっていたという。
奇遇にもその2日後、ミランダの元夫で俳優のオーランド・ブルームの方は、ブラジル人女優ルイザ・モラエスとのすしデートが発覚。オーランドの場合は、ルイザの首筋や唇にキスしている姿をパパラッチされている。
2013年に3年間の結婚生活に終止符を打ったミランダとオーランド。離婚後も良好な関係を維持し、ロサンゼルスでは目と鼻の先に住んでいると伝えられた2人に復縁説も浮上したが、今はお互いにシングルライフを楽しんでいるようだ。