「1D」ハリー・スタイルズ、ファンの投げた缶が頭に命中

関連 :
来年3月より活動を一時休止することが伝えられた英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。現在、ワールドツアーで世界中を駆け巡っているが、ステージ上でハプニングの多いハリー・スタイルズにファンが液体を浴びせ、缶がハリーの頭を直撃するというアクシデントが起きたそうだ。
【関連】「ワン・ダイレクション」フォトギャラリー
E!Onlineなど海外メディアではその様子を収めた動画が公開されているが、騒動は現地時間1日、米フィラデルフィアでのコンサートで起きたという。観客の間を通るように設置されたステージをハリーが歩いていると、水しぶきのようなものがハリーに浴びせられ、飛んできた缶がハリーの頭に命中し、前屈みになりながら歩き続けるハリーが映っている。
9Newsによると、その時メンバーは最後の曲をパフォーマンスしており、来場したファンに感謝の言葉を捧げていたという。缶を投げたファンはハリーの気を引くために缶を投げたが当てるつもりはなかったものの、結局自分に気付いてもらえなかったとコンサートの後にツイートしていたらしく、他のファンから大バッシングにあったそうだ。
ハリーにとっては災難だったが、事後「フィラデルフィア、昨晩はありがとう。みんなにコンサートを楽しんでもらえたかな。いつも僕達に心温まる対応をしてくれるね」とツイートし、アクシデントを気にしている様子はなさそうだ。
トロントのコンサートでは足が滑り背中から倒れ、サンディエゴのコンサートでは持っていたマイクスタンドが何かに引っかかり、引っ張られるようにステージから落ちたハリー。もはやステージでのハプニングはお約束となっているかもしれない!?