『貞子vs伽椰子』主題歌に聖飢魔IIが決定!デーモン閣下、恐怖の警告でアピール

ジャパニーズ・ホラーにおける2大巨頭、『リング』シリーズの貞子と『呪怨』シリーズの伽椰子が対決する最恐プロジェクト映画『貞子vs伽椰子』にて、その主題歌をヘヴィメタルバンド聖飢魔IIが担当することが発表となり、合わせてバンド構成員であるデーモン閣下からのメッセージ映像が届いた。
【関連】『貞子vs伽椰子』主演女優「山本美月」フォトギャラリー
2015年に“地球デビュー30周年”を記念し、1999年の解散から4度目の再集結をするツアーを発表。そして地球デビュー以降5度目の解散を発表後、今年2月に行われた日本武道館公演を最後に活動を休止した聖飢魔II。
今回のコラボレーションは、貞子と伽椰子の対決を聞きつけたデーモン閣下が構成員を特別に再集結し、完全書き下ろしとなる新曲をテーマ曲として歌い演奏することになったという。主題歌タイトルは「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」に決定。6月15日にシングルとして発売される事も決定している。
メッセージ映像ではデーモン閣下が聖飢魔IIをホストとして6月に行おうとしている「魔界サミット」を目前に、貞子と伽椰子の仲が険悪になっており、その仲裁役として間に立ちながらも、決着を付ける戦いの場が必要ということで、今回はその場(映画化)が実現、合わせて聖飢魔IIの楽曲提供が実現したと話す。
そしてデーモン閣下は「人間どもに不吉なことが次々に起こる魔界・霊界サミットに参加しないという人間どもは、我々から特別ひどい呪いをかけることになっているので十分に注意するように。そして、戦いの場に参加するように。これは最後の警告だ」と、恐怖のメッセージで映画をアピールしている。
映画『貞子vs伽椰子』は6月18日全国公開。シングル「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」は6月15日発売。