カニエ・ウェスト、新MVで全裸のテイラー・スウィフトとベッドイン

関連 :
過激な言動で物議を醸すラッパーのカニエ・ウェストが2月にリリースしたニュー・アルバム『ザ・ライフ・オブ・パブロ』に収録した楽曲『Famous(原題)』のミュージックビデオを公開。一時期は“犬猿の仲”だった歌手テイラー・スウィフトや米大統領選候補のドナルド・トランプなどを含む有名人との全裸ベッドインという過激なシーンが話題になっている。
【関連】「テイラー・スウィフト」フォトギャラリー
JustJaredによると、ライブストリーミングされたイベントでミュージックビデオを公開したというカニエ。妻でリアリティースターのキム・カーダシアンとテイラーに挟まれる形でベッドに横たわっているシーンがあり、他にもドナルド・トランプ、ジョージ・W・ブッシュ、アンバー・ローズ、クリス・ブラウン、リアーナなど、総勢12名がヌードで横たわっているという。
楽曲『Famous(原題)』ではテイラーと「セックスするかも。なぜってあのビッチを有名にしたのは俺だからさ」などといった過激な歌詞でテイラーを刺激したカニエ。事前にテイラーと話したと主張したが、テイラー側は「認めていない」と意見が食い違いっていた。
誰が実際に参加し、誰が特殊効果のなせる技なのかは不透明だそうだが、特殊効果にしてもテイラーがヌード姿になっているのを快く思わないのは目に見えており、カニエとの間が再び険悪になるのは必至だ。