オトメライブ新作『猛獣使いと王子様』舞台化! “モフモフ”システムが話題の人気作

数々のアニメライブを手掛けてきた映劇が展開する、乙女ゲームを原作とした女性向けブランド・オトメライブシリーズの第13弾として『猛獣使いと王子様』が舞台化され、今冬12月に上演されることが決定した。
【関連】舞台『NARUTO』ゲネプロ<フォトギャラリー>
『猛獣使いと王子様』は、4人の王子様を含む6人のメインキャラクターを中心に展開されるシナリオに加え、呪いによって可愛い動物に姿を変えられてしまった王子様たちをモフモフするFMMS(フリーモフモフシステム)が話題になった、女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。
2010年にPS2で1作目が発売となり、2011年にはファンディスクとなる「猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~」が発売。2タイトルともPSPへの移植も行われた。その後、両タイトルを同時に収録し、追加要素を加えたPS Vita移植作『猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~』が2015年にリリースされ、今年2月にはスマートフォン向けアプリへも移植した人気作となる。本公演についての詳細、キャスト情報などは10月上旬に発表される予定となっている。
舞台『猛獣使いと王子様』は12月14日~18日まで新宿村LIVEにて上演。