SHELLY、『今夜くらべてみました』MC復帰 徳井義実と久々の対面にはスカし顔?

エンタメ

SHELLY、『今夜くらべてみました』にレギュラー復帰
SHELLY、『今夜くらべてみました』にレギュラー復帰 クランクイン!

 タレントのSHELLYが8日、『徳井と後藤と麗しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。産休に入る前まで同番組にレギュラー出演していたSHELLYが、次週から復帰することが明らかになった。

【関連】「SHELLY」フォトギャラリー

 SHELLYが約1年ぶりの番組復帰となったこの日。楽屋口でSHELLYと久々に対面したMCの徳井義実は、普段のあいさつが苦手なものの、久々に会ったということで「よぉ、SHELLY久しぶり!」と思い切ってあいさつしたが、SHELLYから「どうも」と一言返答するだけで“スカされた”ことを指摘。一方、SHELLYは「もう今じゃ徳井さんが後藤(輝樹)さんと指原(莉乃)さんと仲良くやられているんで、何か街中で元カノになったような気がして…」と慌てて“弁解”した。

 また、番組恒例のクイズコーナーでは、SHELLYが回答する際「はい」と挙手をすると、徳井は「指原!」と“誤って”指さし、その瞬間SHELLYの表情は険悪に。徳井は気まずそうな表情でSHELLYを改めて指名し、笑いを誘っていた。

 今回フリーアナウンサーの田中みな実も出演し、「トリオ THE 気にしいな女」のテーマで展開したこの日の放送の中で、「波風立てたくない系」と語る田中は、番組の打ち合わせの際にはいつもディレクターの表情をうかがってばかりで、打ち合わせが終わると落ち込んでしまうという性格を明かす。

 一方、普段も街中で人に気づかれるのが嫌だとばかり、深く帽子をかぶり、顔が見えないようにしている姿を写真で公開。しかしそこで指原が、腕の袖口を半分手でつかんだ、いわゆる「萌え袖」をしているところを指摘。「萌え袖にする意味あります?」とツッコミを入れると田中は「え?無意識?」と驚いた表情で返し、指原は思わず言葉を失うと、後藤が「波風立ててるやん」とさらにツッコミを入れ笑いを誘っていた。

関連記事

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access