ジェニファー・ローレンス「彼はビジョンを持った人」、噂の新恋人についてコメント

関連 :
映画『X‐MEN』シリーズや『アメリカン・ハッスル』などの人気女優ジェニファー・ローレンスが、先日街角でキスをしているところをパパラッチされ、新恋人と伝えられる映画『ブラック・スワン』の監督ダーレン・アロノフスキーについて、「ビジョンのある人」と語ったという。
【関連】「ジェニファー・ローレンス」フォトギャラリー
女性誌「Vanity Fair」の最新号で表紙を飾ったジェニファー。交際のきっかけはジェニファーがアロノフスキー監督の新作に出演したためと伝えられたが、以前からアロノフスキー監督と仕事がしたかったため、監督から企画を売り込まれた時、脚本もなかったのに出演すると即答したそうだ。「彼はビジョンを持った人よ」と、アロノフスキー監督について語ったという。
しかし、ジェニファーはアロノフスキー監督との交際を誌面では認めていないとのこと。あくまでも監督としてのアロノフスキーについて語っているらしい。インターネットやソーシャルメディアが普及している現代。全てが過剰に共有されてしまうことを身をもって体験したため、自分のプライバシーを徹底的に守ることに決めたそうだ。そのため、破局と復縁を繰り返した俳優ニコラス・ホルト以降に噂された「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンとの交際についても、認めることも否定することもしていないという。