マドンナの息子ロッコ、母の動画に一言「あそこに住んでなくて良かった」

先頃、マリファナの不法所持で逮捕されたことを伝えられたマドンナの息子ロッコ・リッチーが、「マネキン・チャレンジ」をしている母・マドンナの動画を見て「もうあそこに住んでなくて超よかった」とコメントしたという。
【関連】「マドンナ」フォトギャラリー
マネキンのように動かずに一定のポーズで一定期間静止するという「マネキン・チャレンジ」。セレブの間でも流行っており、Mail Onlineによるとマドンナは息子デヴィッドと娘マーシーと共に食事の席で「マネキン・チャレンジ」に興じ、口から食べ物が出た状態で静止している動画を自身のインスタグラムに投稿したという。
ロッコのコメントに気づいたファンはインスタグラムを介して、ロッコに思いやりのないコメントをした理由を尋ね、マドンナ達が「楽しそう」だと伝えると、ロッコは笑っている絵文字を返したそうだ。
その後、ロッコはブロック機能を使い、ファンをシャットアウトした後、自分のコメントも削除したという。現在はマドンナもその動画を削除しているため、一連のやり取りは確認できない。
ロッコは2015年12月に父親でマドンナと離婚したガイ・リッチー監督とロンドンで過ごした後、マドンナの住むニューヨークに戻ることを拒否。以来、リッチー監督とマドンナの間でロッコの親権を巡る争いが勃発したが、2人は9月に親権について合意に至ったと伝えられており、ロッコはロンドンに滞在する状態が続いている。