華原朋美、復帰報告「自分の弱さに反省しています」

歌手の華原朋美が1日、自身のインスタグラムを更新。11月5日より急性ストレス反応にて入院していた華原は、この日自身の写真とともに、退院と5日から日本テレビの情報バラエティ番組『PON!』での復帰を報告している。
【関連】華原朋美スペシャルライブ&「ディズニー・オン・アイス」公演の様子
10月末頃より体調不良を訴えていたという華原は、10月31日には『PON!』の出演を取りやめ、予定していたイベント出演も相次いでキャンセルしていた。
この日のインスタグラムで華原は「皆さんにご心配をおかけしました。自身の弱さに反省しています」と謝罪の言葉を綴りながら、復帰の旨とともに「また応援宜しくお願いします」とコメントを記している。
この内容に「ともちゃんーむりしないでねー元気そうな顔見れてよかったです」「生きていればいろんな事ありますよね。お互いマイペースにやって生きましょう」「ともちゃん、無理しないで、ぼちぼちやってこ~」「がんばらんくてええよ。自然体で天然でええよ」と華原を気遣い、励ます声が多く寄せられている。