【閲覧注意】蛇がピアス…?見たくないけど2度見必至の画像発見

アメリカ・オレゴン州の女性の耳たぶの穴に、ペットの蛇が詰まり救急処置室に運ばれた。彼女が蛇を持っていたところ、突然耳たぶの穴めがけて飛び込んできたという。「あまりに一瞬の出来事で気づいた時には遅すぎました」と語るその女性は、フェイスブックにやり場のない怒りのキャプション付きで「その様子」を収めた画像を投稿した。海外メディアHuffington Postが報じた。
【関連】人々がこぞって“危険写真”を撮りに行く新スポット<フォトギャラリー>
その女性アシュリー・グラウはCNNに対し「自分で蛇を取り出そうとしました」「そこで気づいたのが、蛇を傷つけずに取り出すことはできないということ。うろこと逆向きに動かさなければならないので」と語る。なお、そのペットの蛇の名はバートと言うそうだ。
フェイスブックの投稿のキャプションでは「現状…ペットの蛇を持っていたら、このクソ野郎が穴を見つけて、その穴はたまたま私のファッキン耳たぶにあって、こいつは通り抜けるチャレンジを思いついたんだってよ…全てが本当に一瞬で、手遅れになるなんて全然気付けなかった…」また、♯JustMyFuckinLuck ♯OhShit ♯SnakeStuckInEar などの様々なタグで怒りをぶつけている。
その後麻酔が施され、潤滑剤を塗布した後、蛇は無事ひねり出された。もちろんその蛇はその後、何もなかったかのように過ごしているという。グラウのこの投稿は2万4000以上の「いいね!」などのリアクションと3万3000以上のシェアを得ている。