EXO・D.O.×チョ・ジョンソクが描く兄弟の絆…『あの日、兄貴が灯した光』公開決定
K‐POPグループEXOのボーカリストD.O.と実力派俳優チョ・ジョンソク共演の話題作『兄貴(原題)』が、邦題『あの日、兄貴が灯した光』として5月に全国順次公開することが決定した。監督は『裸足のギボン』で家族の物語を描き、コミカルながらも涙を呼ぶ演出で高い評価を得たクォン・スギョン、脚本は幼い娘と父親の物語を描き韓国で1000万人以上を動員、日本でも号泣映画として話題となった『7番房の奇跡』を手掛けたユ・ヨンアが務める。

(C)2016 CJE&M Corporation,All Rights Reserved.