吉岡里帆&坂口健太郎、親指あま噛みでツーショット「ごめんなんのポーズだっけ?」

関連 :
現在放送中に連続ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系/毎週日曜21時)の公式インスタグラムにて10日、本作で共演する吉岡里帆と坂口健太郎のチャーミングなオフショットを掲載。ファンからは「2人とも可愛すぎる」「おやゆびになりたい」「何のポーズ?」など様々な感想が寄せられている。
【関連】長瀬智也主演『ごめん、愛してる』舞台挨拶フォトギャラリー
同ドラマは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)であったが、ある日、三田凛華(吉岡)を助けたことから運命が変わることに…。坂口は、律を捨てた母親・日向麗子(大竹しのぶ)が溢れんばかりの愛情を注ぐピアニストの息子・サトルを演じている。
投稿された写真は、共に親指をくわえた吉岡と坂口のツーショット。「ごめんなんのポーズだっけ」とハッシュタグで伝えているが、共演者の仲のよさが感じられるオフショットとなっている。
この2人に対して、コメント欄では「かわいいかよ!」「ふたり笑った顔がとても似ています」「可愛いポーズ、マネしたい!」「ごめん愛してるポーズですか?」など、番組ファンからの声が多数集っている。
引用:https://www.instagram.com/gomenaishiteru/