山田涼介主演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』、涙こぼれる本予告&新場面写真解禁

関連 :
東野圭吾の原作をHey! Say! JUMPの山田涼介主演で映画化した『ナミヤ雑貨店の奇蹟』から、物語の舞台となるナミヤ雑貨店で起こる“奇蹟”の鍵を握る新ビジュアルと、たった1分で思わず泣いてしまいそうになる本予告が解禁となった。
【関連】本作が俳優デビュー作となる佐藤浩市の息子・寛一郎 フォトギャラリー
解禁となった写真は、ナミヤ雑貨店で起こる奇蹟を語る上で絶対に外すことのできない大切な1枚だ。店の軒先には腰をおろし、子供たちを優しく見守る雑貨店の店主・浪矢雄治(西田敏行)の姿。そして子供たちが食い入るように見つめる掲示板には様々な張り紙…。実はこの張り紙は雄治が書いた雄治が子供たちへの悩み相談の返事なのだ。
からかい半分のものから真剣なものまで、ナミヤ雑貨店に届くお悩み相談は様々。その一つ一つの悩みに、雄治は真摯に答えている。そこで生まれた絆が、32年後に偶然ナミヤ雑貨店で一夜を過ごすことになった主人公・敦也(山田)たちに奇蹟を起こすこととなる。
合わせて解禁となった本予告では、人生の苦みを感じさせるストーリーを彩る登場人物を熱演する超豪華な実力派俳優陣が勢揃い。ミヤ雑貨店の奇蹟により、時代を超えて繋がる人々のドラマが凝縮されており、たった1分の映像に、思わず涙がこぼれる内容となっている。
出演は、山田、西田ほか、尾野真千子、村上虹郎、林遣都、成海璃子、門脇麦、萩原聖人、寛一郎ら。監督は『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』『PとJK』などを手がける廣木隆一が務める。
なお、特製一筆箋の特典が付いたムビチケカードが29日より発売となる。
映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は9月23日全国公開。