ミッキー・ローク、鼻の整形手術を告白「これでまたきれいになった。あと1回」

1980年代にセクシーなイケメン俳優として人気に火のついたミッキー・ローク。ボクサーに転身した時期に顔にダメージを受けため、修復するための整形手術を受けたのをきっかけに顔が変わってしまったと話題になったが、最近になり鼻を整形したことを自身のインスタグラムで明かした。
【関連】「ミッキー・ローク」フォトギャラリー
これまでにも何度か整形手術を受けたことを明かしていたミッキー。今回は「ドクター・ディアー(Dr. Dhir)に鼻の手術をしてもらった直後だ。俺は“またきれいになった”(爆笑)…あと1回。今日が何日かも分からない。手術が終わったことも気づかなかった」と、茶目っ気のあるコメントと共に術後にドクターと一緒に撮影した写真を投稿した。
写真のミッキーは頭にバンダナを巻き、鼻が腫れている感じ。腕に点滴らしきものをして少し痛々しく見えるが、上半身裸のボディは鍛え上げてあり、現在65歳とは思えないナイスボディだ。
写真を見たファンからは「早い回復を祈っています」「何があったの?」「あなたはいつもきれいよ」「顔が。あなたの顔が…」と術後の回復を願う声や腫れた鼻を心配する声が寄せられている。