クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『花のち晴れ』初回、松潤&キンプリ平野の“夢の競演”にファン熱狂!

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『花のち晴れ~花男 Next Season~』で主演を務める杉咲花
『花のち晴れ~花男 Next Season~』で主演を務める杉咲花 クランクイン!

関連 :

杉咲花

平野紫耀

松本潤

 女優の杉咲花が連ドラ初主演を務める『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/火曜22時)の初回が17日に放送され、嵐・松本潤とKing & Prince・平野紫耀というジャニーズの夢の共演にファンが熱狂した。

【写真】平野紫耀、杉咲花ら登場『花のち晴れ』舞台挨拶&レッドカーペットイベント

 原作は、漫画家・神尾葉子の同名作品。同じくドラマ化された代表作『花より男子』の続編として、『少年ジャンプ+』(集英社)に連載中だ。

 ドラマは、道明寺司(松本)率いる伝説の4人組「F4」卒業から10年後の英徳学園を舞台に、寄付金を納めない“隠れ庶民”の生徒を退学させる5人組「C5」のリーダー・神楽木晴(平野)と、元社長令嬢の江戸川音(杉咲)を中心とするラブコメディ。

 父の会社が倒産し、母と二人でアパートに暮らす音。その日の学校終わりも、他人の屋敷に帰るフリをし、猛ダッシュで自宅へ。だがその途中、C5を乗せた高級車に危うくひかれそうになる。倒れた音を、神楽木は“顎クイ”して助け起こしてやるのだった。
 
 神楽木には果たさなければならない使命があった。それは、かつて同級生がタカリに遭っていたときに撃退してくれた先輩・道明寺(松本潤)に誓い、英徳学園にかつての輝きを取り戻すことだ。日ごろから道明寺を心酔してやまない彼は、その姿をホログラム映像で日々見ているという。

 松本の『花男』出演時のホログラム映像が流れるとSNS上では、「そのホログラムどこに売ってるんですか」「金積むから売ってくれ」と熱狂の渦が巻き起こった。さらに、隣にいる平野と時を越えたまさかの競演は、嵐とキンプリファンどちらもを“もん絶”させた。

 続く回想シーンで実際にサングラスをかけた道明寺が登場すると、「本物の道明寺だ!」「MJ感すごい」とその圧倒的存在感に絶叫が起きた。

 また普段はクールに決めているものの、ヘタレキャラであることが発覚した神楽木演じる平野には、「可愛さとかっこよさの塊」「可愛さが世間にバレていく」といった意見も寄せられた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access