クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

宮野真守、『GODZILLA』話題のキスシーン映され「見るなしぃ~」と照れ

アニメ・コミック

  • twitter
  • facebook
(左から)『GODZILLA 決戦機動増殖都市』公開記念舞台挨拶に登壇した櫻井孝宏、宮野真守、諏訪部順一
(左から)『GODZILLA 決戦機動増殖都市』公開記念舞台挨拶に登壇した櫻井孝宏、宮野真守、諏訪部順一 クランクイン!

関連 :

宮野真守

櫻井孝宏

諏訪部順一

小澤亜李

静野孔文

瀬下寛之

 ゴジラ映画史上初のアニメーション映画『GODZILLA』三部作の第二章『GODZILLA 決戦機動増殖都市』の公開記念舞台挨拶が19日、ゴジラヘッドのある東京・TOHOシネマズ新宿にて行われ、声優の宮野真守、櫻井孝宏、諏訪部順一、小澤亜李、静野孔文監督、瀬下寛之監督が出席した。

【写真】『GODZILLA 決戦機動増殖都市』公開記念舞台挨拶フォトギャラリー

 2万年もの間、地球に君臨し続けてきたゴジラ・アースと絶滅の縁に追い詰められながらも、それに抗う人類の物語。体高300メートルを超える歴代最大のゴジラ“ゴジラ・アース”を倒すべく、シリーズ不動の人気を誇るメカゴジラが、人類最後の希望として新たな姿で登場する。

 「ゴジラだよ~」と謎の自己紹介で笑わせたハルオ役の宮野は「一章とは違う感情、心の訴えができたと自信を持って言える。キャラクターの内面性をフィーチャーできた。たくさん波乱します」と見どころをアピール。メトフィエス役の櫻井も「ゴジラというタイトルの大きさは出演してさらに分かった。ファンの皆さんの期待を裏切らないとんでもないものになった」と同調。「ミニラだよ~」と挨拶したガルグ役の諏訪部は「どんな映像になっているのかと思ったけれど、完成したものを観て『こういうことかぁ~』と画面にくぎ付けになった。ビジュアルイメージを楽しみにしてほしい」と自信を覗かせた。

 予告編でも流れるハルオとユウコのキスシーンも話題の本作。その場面がスクリーンに映されると宮野は「見るなしぃ~」とテレつつも、「こういうシーンが描かれるのが第二章の特徴」と描かれる濃厚な人間ドラマに自信を見せた。さらにハルオとメトフィエスが顔を寄せているカットが映し出されると、宮野は「あれ!? 三角関係!?」と期待を煽り、すかさず櫻井が「メトフィエスがハルオの体臭を確認しているところ」と偽説明を始め、宮野も「耳の裏側辺りからにおうからね~」とボケた。

 それでも宮野は「僕らのこんな戯言をインプットして本編を観ても『うわっ!』となるシーンです」と注目シーンに挙げ、「こうやって楽しくできるのも、チーム間の良さと作品への愛情の表れ。自信を持ってお届けできる作品ができた証拠です。僕もちゃんと主人公しています」と胸を張っていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access