クラシカル!? レディー・ガガ、2018上半期ファッションチェック

2008年のアルバムデビュー以来、米音楽界を席巻しているレディー・ガガ。音楽と共に話題になるのが、過激で奇抜なファッションだが、最近はハイブランドの衣服を華麗に着こなすレディー・ガガの姿も頻繁に見受けられる。最近はどんなファッションに身を包んでいるのか、早速チェックしてみよう。
【写真】7日間で17着! 最近はクラシカル系も多いレディー・ガガ、パパラッチ写真と本人インスタファッション集
かつては“生肉ドレス”や47センチのヒールなどで物議を醸したレディー・ガガ。最近は以前よりもトーンダウンしたクラッシーな装いが増えているようだ。E!Newsによると、5月末にニューヨークに現れたレディー・ガガは、7日間に17着の異なる衣服で目撃されたという。
レースのブラウスにワイドパンツでキメたかと思えば、ロッカー風のTシャツにジーンズというカジュアルなスタイルで登場している。現地時間5月30日には、オランダ発のヴィクター&ロルフの2018年スプリングコレクションから、ピンタックをアレンジしたシャンパンゴールドのタキシードシャツ風ミニドレスをチョイスしていた。同じ日に、オーストラリア発のジマーマンのドレスと、キャップにレースアップブーツという装いも披露している。
現恋人のクリスチャン・カリーノとの夜の外出では、イタリア発ジュゼッペ・ディ・モラビトのボディラインを強調する赤のレザードレスで登場した。昼間は腕と脚が透けて見える、ドルチェ&ガッバーナのレースドレス姿を披露していた。頭にはスカーフを巻いて、全身を黒で統一だ。モラ・ウォーカー(Mola Walker)のグレーのパンツスーツは、ジャケットをタックインして着こなしていた。ダブルFのロゴを配したフェンディのクロスボディバッグがオシャレだった。
レディー・ガガのインスタグラムをのぞいてみると、ルックブックから抜け出たようなファッショナブルな写真が多数ある。サングラスなどの小物使いやメイク&ヘアメイクなども参考になり、見ているだけで楽しくなる。