クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

資生堂アンバサダー就任のザギトワ、愛犬マサルは「ハラショー」

エンタメ

「SHISEIDO 新製品発表会」に出席したアリーナ・ザギトワ

「SHISEIDO 新製品発表会」に出席したアリーナ・ザギトワ クランクイン!

 女子フィギュアスケーターで、平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワが1日都内で、「SHISEIDO 新製品発表会」に出席。最近飼い始めた秋田犬「マサル」について、同社の魚谷雅彦CEOからロシア語で「(愛犬の)マサル、ハラショー?(マサルは元気ですか?)」と問われて「ハラショー(元気です)」と笑みをこぼした。

【写真】笑顔を見せたアリーナ・ザギトワ

 今回同社のグローバルアンバサダーに起用されたザギトワは、赤いシックなノースリーブドレスで会場に登場。スケートのコーチが同社の化粧品を使っていると明かして「その流れで私も何度か使わせてもらったことがあります。このようなオファーを受けて非常に驚き、光栄に思いました」と喜びをコメントした。

 ザギトワは、先月に開催されたアイスショー「THE ICE(ザ・アイス)」の大阪公演で使用した同社の新製品について「非常に良かったです」と好感触を口に。「(競技で用いる)良い化粧品を探すのに時間と労力をかけていました。(資生堂と一緒に)お仕事をすることによって、氷上の演技やプログラムの内容により時間をかけられます」と語ると、魚谷CEOが「世界中どこに競技で行っても、(メイクアップ)アーティストがついて行ってすぐサポートしますから」とサポートを約束。するとザギトワは日本語で「アリガトゴザイマス」と述べて頭を下げた。

 平昌五輪で金メダルを獲得したとはいえ、まだ16歳。来シーズンについて問われると「たしかに金メダルを獲ったけれども、それはもう過去のこととして忘れて、新たに取り組みたいと思っています。自分の演技に磨きをかけたいです」と決意表明した。

 株式会社資生堂は今秋より、世界88の国と地域を網羅する国際ブランド「SHISEIDO」にて新メイクアップシリーズ「SHISEIDO メイクアップ」を展開。全15品目124品種、用具6種をラインナップし、世界各国で順次発売。国内では伊勢丹新宿本店にて8月15日より、阪急うめだ本店にて8月22日より先行発売する。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv