クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

新井浩文、歴代彼女と全員撮られてる「悪いことしてるわけでもない」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
新井浩文
新井浩文 クランクイン!

 俳優の新井浩文が、28日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系/毎週火曜24時12分)に出演。女性との交際についてあけすけに語る一幕があった。

【写真】新井浩文が、そば屋で撮られた女優

 青森出身という新井は「大体1~2年に一度は帰省する」という。するとここで司会の笑福亭鶴瓶が、「一人でやろ(一人で帰る)?」。それに対し「一人です」と答えた新井に、鶴瓶は続けざまに、「まだ結婚してないねやろ?」と質問。

 意味深な問いかけに新井は困惑しながらも、「結婚してないですよ」と返答すると、鶴瓶から新たに飛んできたのが「写真、撮られたりせえへんの?」という問いだった。

 だが、新井は「週刊誌ですか?」と確認しながら、「何回かっていうか、この業界、入って付き合った彼女、全員撮られてます」。真正直な答えに鶴瓶も思わず完敗。空を見上げて沈黙すること5秒。

 新井は「だって、隠さないですもん、別にそんな、アイドルでもないし。『どうぞ』みたいな。悪いことしてるわけでもない」と、交際することに対するやましさなど、みじんもない様子。

 「どないして撮られるの?」と聞かれた新井は、「いやいや、全部、気づいてないですよ一回も」。さらに、「今の彼女と撮られたときは、おそば屋さん行ってて、向こうのお母さんも一緒だったんですよ。だからちょっと気を付けてて。後ろずっと気になってて『いない』と思ったら、前から撮られてました」と語っていた。

 また新井は、自分のことを「ウチ」と言いながら、「ウチも映画の舞台挨拶とかで、全部言っちゃうから、あんまり良くない」と、プライベートのことを語りすぎると反省。その上で「(テレビや芸能界に)向いてないんですよ、全部言っちゃう人って」とも語った。鶴瓶が「俺も全部言っちゃう方やで」と共感すると、新井は「だから向いてないんですよ多分。テレビ本当は」とまさかのダメ出し。これには鶴瓶も苦笑いしていた。
 
 また新井は「今、気を付けてます」と言いつつ、「本当はバァーっとしゃべりたいですもん、いろいろ」と、話したくてウズウズしているようだった。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access