『ぎぼむす』“新旧”大樹&みゆきが登場 癒しのオフショット四連発!

関連 :
女優の綾瀬はるかが主演を務めるドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系/毎週火曜22時)。アジア大会中継でのお休みを挟んで、いよいよ最終章への突入を前に、公式ツイッターがドラマ撮影時のオフショットを続々投稿。ファンからは「素敵な写真」「可愛いです」と反響を呼んでいる。
【写真】ちびっこ時代のみゆき&大樹の姿も!『ぎぼむす』癒しのツーショット四連発
中でも話題になったのが小学生時代のみゆき、大樹と高校生になった二人、それぞれのオフショットや、同じセットでポーズをとる新旧みゆきのショット。作品内で9年が経っても変わらずみゆきのお気に入りであるひつじのぬいぐるみや、家の内装が少し変化していることをツイートで伝えているほか、ドラマのオリジナル商品を手にとるみゆき役の上白石萌歌、大樹役の井之脇海のおちゃめな写真などが掲載された。
リプライ欄には、「みゆきちゃん、子役ちゃんが、ホントに高校生になったみたいで驚いてます」「みゆきちゃんもひろきくんも素敵に成長しましたね」といった温かいコメントや「チビみゆきロス。」「ちびみゆきちゃんちびヒロキくん可愛くて大好きでした!恋しいです」など、子ども時代の二人を懐かしむ声が多数寄せられている。
また、良一役の竹野内豊と、その上司・笠原役の浅野和之が、仲良く病室のベッドに並んで横になるカットも公開された。このツイートには、良一の葬儀での笠原の言葉を思い出すという反応や、良一ロスを訴えるコメントなどが寄せられた。
引用:https://twitter.com/gibomusu__tbs