マドンナの娘ローデス・レオン、貝殻ブラでランウェイ・デビュー

関連 :
ポップスの女王マドンナの娘で21歳になるローデス・レオンが現地時間11日、ニューヨーク・ファッションウィーク中に開催されたジプシー・スポーツのファッションショーで、ランウェイ・デビューを果たした。大胆にも貝殻ブラを身に着けての登場だった。PeopleやW Magazineなどが報じた。
【写真】マドンナの娘「ローデス・レオン」フォトギャラリー
ニューヨークブランドのジプシー・スポーツの2019年春コレクションのショーに登場したローデス。上半身には胸の部分が貝殻になっているボディチェーンのみを身に着け、ビキニの日焼け跡が大胆に露出されている。足元は白いスニーカー、髪の毛には緑の葉のヘッドドレスを着け、大胆なカットが入ったリップドジーンズからは、黒のハイウエストの下着と、すね毛の生えた脚がのぞいていた。
これまでも靴のコンバースのスペシャルコレクションや、アレキサンダーワンの2017年春のショーに登場したことがあるというローデス。どのような経緯で、ジプシー・スポーツをランウェイ・デビューの場に選んだかは不明だ。
あまりメディアに露出しないローデスは、マドンナの母校ミシガン大学でダンスや演劇、音楽を学んでいると報じられているが、今後はファッションモデルとしても注目を集めそうだ。