足立梨花が“制服ゾンビ”に! ファン「こんなゾンビなら襲われたい」

女優の足立梨花が24日より、自身のインスタグラムに“制服ゾンビ”姿でユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンを満喫する姿を投稿。ファンからは「こんな可愛いゾンビやったら襲われたい」といったコメントが寄せられている。
【写真】足立梨花がかわいい“制服ゾンビ”姿に!
「ハロウィンin USJ」といった言葉とともに投稿されているのは、足立のゾンビ姿。ハッシュタグで「#制服ゾンビ」とあるとおり、チェックでそろえたスカートとネクタイ、紺色のブレザーの制服姿はかわいいものの、足立の右目からは真っ赤な血のりが滴り落ちているほか、左膝は包帯でぐるぐる巻き、頬には本物と見紛うような傷跡があるなど、おどろおどろしいゾンビメイクを施している。
足立は「今年は制服ゾンビ 朝から血のりと格闘し、傷シールとも格闘し、念願のハロウィンコスプレ!!」とつづり、メイク完成までは一筋縄ではいかなかったようだが、念願かなってのゾンビコスプレで闊歩するUSJのハロウィーンを「ほんと楽しかったー」と回想。同行したタレントの西崎莉麻とはお揃いのコスプレだったことも、2ショット写真から伺える。
ファンからは足立のゾンビ姿に「かわいい」「制服ゾンビいいですね!!」「こんな可愛いゾンビやったら襲われたい」といった声が殺到。怖さの中にもかわいさがある足立の制服ゾンビ姿はファンを楽しませている。
引用:https://www.instagram.com/adacchee/