田中圭、乃木坂46白石麻衣は「いい匂い」 中村倫也は「売れた」と実感

関連 :
乃木坂46の白石麻衣が、俳優の田中圭、中村倫也と共に、1日に都内で開催された日経トレンディ「2018年ヒット商品ベスト30」「2019年ヒット予測ランキング」先行発表会に出席。白石の印象を聞かれた田中は「隣に座られた瞬間に、いい匂いするんですよ」と語って会場を沸かせた。
【写真】田中圭、白石麻衣、中村倫也の和気あいあい3ショット
日経トレンディが選ぶ「2018年のヒット人」に田中と共に選出された白石は「乃木坂46写真集」が25位にランクインしたことについて「すごくうれしいです」とニッコリ。競い合わないアイドル像がファンの心を捉えたという分析については「私自身も、発売したらほかのメンバーのも見させてもらいますし、(売り上げが)ランクインしていると自分のことのようにうれしい。競い合わないですね。うちのグループ」と語った。
田中は2018年を振り返りつつ「『おっさんずラブ』という作品を超えるものを、常に作れるようにしていきたい」とコメント。今夜放送される『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)の「グルメチキンレース ゴチになります!」で共演した白石の印象を問われると「清潔感があってかわいくて、『ゴチ』のときも『ああ、女の子だなあ』って。そのときは言えなかったんですけど、隣に座られた瞬間に、いい匂いするんですよ」と評していた。
一方、日経トレンディが予測する「2019年の顔」に選ばれた中村は「『半分、青い。』という朝ドラに出させてもらって。『ロス』だとか言っていただいて。自分ではあんまりピンときてなかったんですけど、今年の夏くらいですかね。賀来賢人という役者と、太賀という役者と、久しぶりに会ったときに『売れたねえ』と言われて」と告白。「そこで初めて分かったというか。やつらが『倫也が仕事増えてくれてうれしいよ』って言ってくれて…そういう風に注目度が上がった1年でもあり、いい出会いを重ねてきたんだなっていうことをあらためて感じた1年でした」とうれしそうに話していた。