仲里依紗 中尾明慶との“初詣夫婦ショット”にファン「お似合いすぎ」

関連 :
女優の仲里依紗が元日、自身のインスタグラムにおいて、夫で俳優の中尾明慶との夫婦ショットで新年のあいさつを投稿。仲睦まじい2人の様子に、ファンからさまざまな反響が届いている。
【写真】広瀬すずに似てる? マスク姿の仲里依紗と中尾明慶の2ショット
仲は「2019年1月1日 あけまして おめでとうございます 今年もよろしくね」とのコメントとともに、夫の中尾との2ショットを投稿。「毎年恒例の家族で初詣からの韓国料理を食して幸せいっぱいです 皆さま ステキなお正月を」と続けている。
1枚目は、韓国料理店と思しき場所で仲よさげに顔を寄せ合っているショット。2枚目は初詣の途中なのか、雑踏でおそろいのマスクをかけた2人の様子だ。
2018年も、インスタグラムを通してファンをほっこりさせてきた2人。今回もファンからは、「美男美女夫婦で素敵です」「まじ好きな夫婦!!!!!」「中尾夫婦お似合いすぎです」といった称賛の声が殺到。また、マスク姿の仲には「2枚目の 里依紗さん、マスクしてると広瀬すずさんに似てますね」「マスクしてる里依紗ちゃんが一瞬すずちゃんに見えました(笑)」「なんか広瀬すずにみえた(笑)」といった反響も寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/riisa1018naka/