コロチキ・ナダルに温厚な出川哲朗が怒り 理由は入浴マナー

エンタメ

  • twitter
  • facebook
コロコロチキチキペッパーズのナダル
コロコロチキチキペッパーズのナダル クランクイン!

関連 :

コロコロチキチキペッパーズ

出川哲朗

 お笑いコンビ三四郎・小宮浩信が11日、『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送/毎週金曜27時)で、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルの失態に出川哲朗が怒りの声をあげた、というエピソードを語った。

【写真】ナダルの“ぶっ壊れた”寝顔

 元旦放送の『三四郎のオールナイトニッポン2019新春初笑いスペシャル』(ニッポン放送)のパーソナリティを務めた三四郎。小宮は、そのあとで放送された元日の恒例特番『爆笑ヒットパレード2019」(フジテレビ系)に出演した際のエピソードを振り返った。

 この日、小宮ら芸人は『爆笑ヒットパレード』内で視聴者プレゼント用のお年玉の額を決めるチャレンジに参加。失敗すれば全身タイツのまま墨の中に落ちて真っ黒になる、という内容だった。

 墨だらけになった芸人たちは、番組が用意した大浴場で墨を落とすことになったそう。皆が墨を落として風呂に入ると、その中でも先輩格の出川哲朗が「これで仲間だね。一緒にお風呂に入るっていうのは同志ってもんだよ。これで友情の絆が深まる」とごきげんな様子だったそうだが、直後に「…おい!」と怒りの声を挙げたという。

 どうやらナダルがシャワーを浴びずに浴槽に入ってきたようで、出川が「おい! ナダル! シャワー浴びてから入れよ!」と怒っていたという。小宮は「出川さんも(いつもは)あんなに怒らないよ」と語るほどの怒りだったようで、相方の相田周二は爆笑していた。

 さすがのナダルも「ごめんなさい、ごめんなさい」と平謝りだったようだが、小宮によると浴槽は「真っ黒」になってしまったよう。相田も「最悪…」とこぼしていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access