クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『まんぷく』 長谷川博己の“チュー顔”に大反響「珍しい」「かわいい」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
連続テレビ小説『まんぷく』完成試写会にて、長谷川博己
連続テレビ小説『まんぷく』完成試写会にて、長谷川博己 クランクイン!

関連 :

長谷川博己

安藤サクラ

 女優の安藤サクラ主演のNHK連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)の第18週「完成はもうすぐ!?」(第103回)が放送され、長谷川博己演じる萬平が酒に酔い、安藤扮する福子に対して“チュー顔”を見せるシーンに、視聴者から「かわいいわ〜」「うざ可愛い」などの声がSNSに殺到した。

【写真】酔っ払った萬平がかわいい 『まんぷく』第103回フォトギャラリー

 “スープを練り込んだ理想の麺”をどうしても作れない萬平(長谷川博己)。手伝う福子(安藤)も苦悩する日々が続く。試行錯誤が1カ月ほど続いたある日、萬平はようやく原料、水分の適切な配合を導き出すことに成功。早速、試作の麺にお湯をかけて味見します。ところが、麺としては問題ないものの、肝心の味がない。またもやラーメン作りは壁にぶつかってしまい…。

 ラーメン作りに苦心する萬平は研究室に篭りきりに。心配した福子が夜、萬平の様子を見に行くとそこには酒に酔っ払った萬平の姿が。泥酔した萬平はメガネを探すために机の上で手をバタつかせると、福子は萬平の額にかけてあったメガネを発見し、そっと目の位置に戻してやる。SNSでは、この描写に「酒に逃げてる萬平さんちとかわいい!」「メガネどこやメガネってなっているのかわいい」「ふくちゃんは本当にいいお嫁さん」などの声が投稿された。

 メガネをかけた萬平は、福子と目が合うと唇を尖らせて顔を近づける。しかし彼の体調が心配な福子は、萬平の頰に手をやり顔を遠ざけると、そっと背中に手を回す。このシーンで萬平が見せた“チュー顔”に視聴者からは大きな反響が。ネット上には「どさくさにまぎれて福ちゃんにチューしようとしたでしょw かわいいw」「チューせがむ萬平さんとか珍しすぎる」「酔っ払ってるからできるんだろねw かわいいわ〜」「酔っ払った萬平さんがかわいすぎて展開に感情移入できない」「やさぐれ萬平がうざかわいい」などのツイートが殺到していた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access