小芝風花と木南晴夏がバトル!? 砂浜ではしゃぐ姿に「トゥクン」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)小芝風花、木南晴夏
(左から)小芝風花、木南晴夏 クランクイン!

関連 :

小芝風花

木南晴夏

 女優の小芝風花が23日、自身のインスタグラムに主演を務めているドラマ『トクサツガガガ』(NHK総合/毎週金曜22時)のオフショットを投稿。共演者の木南晴夏と小芝が砂浜ではしゃぐ姿に、ファンからは「トゥクン」「ノリノリのオフショット最高」などのコメントが寄せられた。

【写真】小芝風花&木南晴夏が砂浜で大はしゃぎ

 投稿されたのは、15日放送の第5回で、ヒロインの仲村叶(小芝)と北代(木南)たちが訪れた砂浜で撮影されたオフショット。オモチャの刀を持った木南とレフ板を手にした小芝が楽しげにはしゃいでいる様子が収められている。この写真にファンからは、劇中で頻出するトキメキを覚えた時の擬音「トゥクン」を引用したコメントや、「仲の良さがいいですね」「ノリノリのオフショット最高」などの声が殺到。

 さらに前日の22日にも、第5回のオフショットが投稿されており、そこには砂浜に作った穴に、小芝と木南が仲良く入った写真が。二人がカメラ目線を送る姿や変顔を作っておどける姿が収められており、こちらの写真にもファンから「トゥクン」「毎回仲村さんにトゥクンしてます笑笑」などの投稿が寄せられていた。

 また、次回1日の放送が最終回となることに、「来週で最終回なんて、早すぎる」「ずっと続いて欲しい~」「映画化しますよね?」「続編希望!!」と惜しむ声が多く届けられた。

引用:https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access