クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『ZIP!』MC卒業の川島海荷、25歳の誕生日に写真集発売を発表

エンタメ

 3日に25歳の誕生日を迎えた女優の川島海荷が、4月17日に写真集『月刊川島海荷(仮)』を発売することを発表した。

【写真】『月刊川島海荷(仮)』厳選ショット

 3月末で2年半レギュラー出演してきた情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のMCを卒業することが決まっている川島。

 今回の写真集は、川島の新しい出発点にすべく、力強く、色気のある作品にと、アラーキーこと荒木経惟氏の唯一の弟子・野村佐紀子氏が撮影を担当。川島の魅力を引き出すだけではなく、野村氏の個性や表現も色濃く出たアート作品となっている。

 川島は25歳で写真集を出せることに感謝。こだわりが詰まった今作に、「新しい自分を引き出してくださった気がしています。いまの自分、ありのままの姿と、すこし背伸びしている自分、いろんな私を見ていただけたら嬉しいです」とコメント。さらに、「みなさんの想像している写真集とはまた違うイメージになっているので、ぜひ楽しんでください」と期待を呼びかけている。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access