桐谷美玲、私服は「年々シンプルに」 平野歩夢とソチ五輪以来の共演

関連 :
女優の桐谷美玲が7日、都内で行われた「UNIQLO and JW ANDERSON」2019年春夏コレクション発表会にユニクロのグローバルブランドアンバサダーを務める、プロスノーボーダーの平野歩夢と共に出席した。
【写真】UNIQLO and JW ANDERSON 2019年春夏コレクション発表会フォトギャラリー
桐谷は、ユニクロと英国発のブランド・JW ANDERSONがコラボしたセットアップを着用して登場。春らしい装いを報道陣に披露した。普段着について聞かれると「オフタイムは年々シンプルになっている気がする。特にユニクロさんはベーシックなアイテムがたくさんあるので、Tシャツやニットもいろいろなパターンがあるので、そういうものをみます。フル活用していますね」といい、「暖かくなってきたので色物を着るとおしゃれを楽しんでいるって思う場面がある。気分が盛り上がりますね」と語った。
今シーズンの注目は「ベーシックなものだったら、デニムアイテムをたくさんチェックしている。ジャケットだったりスカートだったり。そういうアイテムはゲットしました」とにっこり。また「色で言うと、黄色や濃いオレンジ。この色をポイントで持ってくるのが今年らしいのかなと思います」と話した。
発表会に共に登場した平野とは、ソチ五輪のインタビュー以来。桐谷が「少しだけインタビューさせてもらいました。その時は緊張していてうまくできなかったのが申し訳ないです…」と謝ると、平野は「僕も大会後だったので疲れ切っている状態だった。それ以来ですね」と反応。桐谷は「覚えてくれてうれしいです」と喜んだ。
平野は、現在20歳。それを聞いた桐谷は「私が20歳の時、自分を持って進めていたのかと思うとそうではないことが多かった。尊敬しますし、男性としてかっこいいな、素敵だなと思います」と尊敬の眼差しを向けていた。