シュワちゃんとポニーが戯れる癒し系動画が拡散中

映画スター、ボディビルダー、元カリフォルニア州知事と多彩なキャリアを持つアーノルド・シュワルツネッガー(71)の新たな一面が話題を呼んでいる。小型ポニーの運動仲間である。彼はTikTokとインスタグラムで、ポニーと戯れる愛らしい様子を披露している。海外メディアHuffingtonPostが伝えた。
【写真】実は中に人がいた! ロシアのAIロボット
シュワちゃんとポニーの動画で一番人気なのが、シュワちゃんがカウボーイハットをかぶり、ウィスキーと名付けたポニーが走る後を自転車で追いかけていくもの。
シュワちゃんは動画のコメントとして「ウィスキーにも朝の運動ルーティンがあります」と投稿。その後ウィスキーにニンジンを与え、犬のグスタフを映している。カントリー歌手のトビー・キースによる楽曲『Should’ve Been a Cowboy』をBGMに、どうやら家畜を集めるカウボーイをイメージしているようだ。
この動画の視聴回数はインスタグラム上で200万回以上。カントリー歌手のトビー・キース本人も嬉しかったようで、この動画をリツイートし「Hell yeah!」と喜びをあらわにしている。