クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

平野紫耀×橋本環奈『かぐや様は告らせたい』ティザービジュアル解禁

映画

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』ティザービジュアル

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』ティザービジュアル(C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社

関連 :

平野紫耀

橋本環奈

 King & Princeの平野紫耀が主演を務め、女優の橋本環奈と初共演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』より、ティザービジュアルが解禁された。終わりなき恋愛頭脳戦の開戦を予感させるかのように、主人公・白銀とヒロイン・かぐやが、それぞれクールな表情で武器を構える姿が写し出されている。

【写真】平野紫耀登壇!映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶の模様

 本作は、単行本が累計650万部を突破した赤坂アカの人気コミック『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載中)を実写化。両思いの天才2人が互いに相手に“告らせたい”一心で超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる姿をコミカルに描く。平野が努力型の天才生徒会長・白銀御行役、橋本が大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役を務める。

 将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)は互いに引かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することができずに、半年が経過。

 素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるように。天才であるがゆえに、恋愛にとても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦。果たして勝敗は…。

 ティザービジュアルには、映画タイトルを挟んで、いかに相手に告らせるかの終わりなき恋愛頭脳戦の開戦を予感させるかのように、研ぎ澄まされたクールな表情で銃を持つ白銀御行と、ナイフを構える四宮かぐやの姿。しかしよく見ると、白銀の銃からはハートが飛び出し、かぐやのナイフにもハートマークが。そして背景には「この俺に釣り合う女がいるものか」「この私を誰だと思ってるの?」「めっちゃかわいい」など、お互いの脳内で考えている思いがびっしり。互いに思い合いながらも高すぎる「頭脳偏差値」と低すぎる「恋愛偏差値」のせいで自分からは告白することができず、脳内で試行錯誤する2人の様子が表れた、クールでありながらちょっとかわいらしいビジュアルとなっている。

 裏面には、お互いが背中合わせで武器を相手に向け合うツーショットが写し出され、「そちらから告白していただきます。」のコピーとともに、プライドにかけても決して譲ることができない2人の戦いを表象するデザインになっている。

 映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日より全国公開。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access