クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

山本耕史、妻・堀北真希さんの第2子出産を笑顔で報告

エンタメ

  • twitter
  • facebook
山本耕史、妻・堀北真希さんの第2子出産を報告
山本耕史、妻・堀北真希さんの第2子出産を報告 クランクイン!

 俳優の山本耕史が28日、都内で行われた「総合住宅展示場 ハウジングステージ新宿」グランドオープンスペシャルイベントに出席し、妻であり元女優の堀北真希さんとの間に第2子が誕生したことを報告した。

【写真】山本耕史、青空のもとで行われたトークショーの様子

 一部報道で、堀北さんとの間に第2子妊娠が報じられていた山本は「『これから生れるようだ』と書かれていたときは、すでに生まれていました」と明かすと「あまり嘘ばかり書かれるとまいってしまう。みなさんに知ってくださいということではないですが、頑なに(隠すということ)でもない。自然に聞かれれば答えようということです」と発表した理由を説明。堀北さんの体調については「元気です」と笑顔を見せていた。
 
 この日は住宅展示場のオープニングイベントということで、山本はアンケートに回答し、理想の住宅について査定するコーナーも。山本は新宿生れ新宿育ちだが、「自分自身にはこだわりがほとんどない」と語ると「アンケートには『玄関は広い方がいい?』とか『インナーガレージがあった方がいい?』という項目がある。基本的に部屋は広い方がいいし、100円と1000円だったらどっちがいいと聞かれれば、1000円と答えますよね。自然と良い部屋に住みたいということになってしまった」と苦笑い。
 
 そんななか、アンケートに結果によってはじき出された査定額は、新宿区に土地付きで「2億7000万円」。金額を聞いた山本は「180年ローンぐらいですね」と目を丸くすると「手を出せるレベルではありませんが、やりたくない仕事もやれば……」と冗談ぽく語って会場を笑わせていた。
 
 4人家族になった山本。「若いころは20代で結婚すると思っていたのですが、もう無理だと思っていました。38歳で結婚したのですが、僕なんかを(堀北さんに)拾ってもらって感謝です」と述べると「仕事もあるのですが、家の仕事も極力やりたい。時間的な問題はありますが、育児も楽しくやれています」と現在の充実ぶりを明かしていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access