クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

キャバ嬢・伊藤萌々香の「一生懸命サービスする」にネット「ガチで指名」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『都立水商!~令和~』制作発表にて
『都立水商!~令和~』制作発表にて クランクイン!

関連 :

伊藤萌々香

恒松祐里

 俳優の竜星涼が主演を務めるドラマ『都立水商!~令和~』(MBS/毎週日曜24時50分、TBS/毎週火曜25時28分)の第4話が放送され、伊藤萌々香扮する学園内で圧倒的人気を誇るマドンナ・赤沢聖菜が男子生徒に愛想を振りまく姿に、SNS上には「ガチで指名したくなる」「サービスほしい」などの声が寄せられた。

【写真】伊藤萌々香、恒松祐里、大原優乃らがセクシーなキャバクラ嬢に

 都立水商3年に接客実習ウィークが近づいていた。接客実習ウィークとは、放課後3時間だけ実習室で模擬キャバクラを開店する6日間のこと。実習でナンバーワンになれば就職に有利、とすでにキャバクラ科の生徒たちは校内中の男子たちに愛想を振りまき始めていた。そして聖菜(伊藤)は希海(恒松祐里)に接客実習ウィークでの売り上げを競う勝負を持ちかける。

 接客実習ウィークを前にした放課後、希海は3人組の男子生徒に「お願い! 来週の接客実習、私を指名して!」と声をかける。その光景を見ていた聖菜は、希海への指名を渋っている男子生徒たちに近づき「良かったら指名してね、一生懸命サービスするから」と甘えた調子で一言。この言葉で男子生徒たちの心をつかんでしまう。このシーンにSNS上には「萌々香がいたらそりゃあガチで指名したくなるよ」「サービスほしい」「ももかちゃんまじで聖菜役似合いすぎちゃう!?」などの声が投稿されていた。

 話に割って入られた希海は険しい表情で「男に媚び売るの本当にうまいね」と怒りをあらわにすると、聖菜は冷静な口調で「水商ではそれ、褒め言葉だから」と応える。続けて聖菜は穏やかな笑みを浮かべながら「ねぇ、私と勝負しない?」と切り出すと、接客実習ウィークで負けた方が勝った方の言うことを聞くことを条件にした勝負を提案する。希海が勝負を受けようとすると聖菜は「私が勝ったら例えば…真中さんにはキャバクラ科をやめてもらおうかなぁ…」と言い放つ。聖菜の大胆な提案にネット上には「聖菜かき乱すなぁ〜…恐ろしや…」「今回も変わらず面裏のギャップが激しい聖菜ちゃん」「わるウーマンのオーラ全開!」などの反響が寄せられた。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access